フォト
無料ブログはココログ

« 太陽の指輪(リング) | トップページ | 中華料理「華楽」 »

2012年2月25日 (土)

おひとりさまスープカレー

先日、用事のついでに、

おひとりさまで、スープカレー

食べてきました♪


何度か、行ったことのあるお店で、

この日 とか、この日 とか。)

大好きなカレースープカレー


あっさりなサラサラカレーで、

くせがなく、あんまり 辛くないです。

(あ、辛いのがお好みなら、調節できます。)
あやのひとり言★北海道より


なぜ、この日、カレーを食べに行ったかというと、

2009年から、地味~に貯めていたスタンプカードが

いっぱいになり、期限はなかったのだけど、

最後のスタンプからは、3ヶ月以内という期限付きなので、

この日、行ってきたのです。


スタンプがいっぱいになったら、1000円引き。


上の写真のセットで、ラッシーも入って、1,170円。

なので、このセットを170円で食べられるぅ笑


おなかいっぱい 美味しくいただいて、大満足good



会計のとき、スタンプカードを出したら、

「こちらは、注文の時に言っていただかないと使えません。」


そんなぁぁぁぁshockshockshockshock


いろいろ言ってみたけど、とにかく、注文の時に言って

もらわないとダメだという。

確かに、ちっちゃく、カードにも書いてあるけど…。


でも、他にも、途中ポイントで、ラッシーのサービスとか

あるから、そういうときは、ポイントでお願いします。って

言うのかなぁって感じあるけど、

1000円引きなら、会計のときかと思っていたよ・・・がーん


注文時という きまりなので、の一点張りの店員さんガーン


もう すべてを食べきってるのに、

だったら、やめます、とは、もちろん言えずsad


結局、1,170円を支払いがーん

だったら、わざわざ、食べなかったのになぁ反省パンダ

« 太陽の指輪(リング) | トップページ | 中華料理「華楽」 »

食べること」カテゴリの記事