フォト
無料ブログはココログ

« おひとりさまスープカレー | トップページ | マクドナルドくん »

2012年2月26日 (日)

中華料理「華楽」

先日、ランチに行った「華楽」
あやのひとり言★北海道より


そんなに美味しいなら、ぜひ、行きたい!と

我が家のパパ。


数日前に、

夜ごはん、食べに行ってきましたrun

(オイオイ! 給料出たからって、それは

 贅沢しすぎじゃぁないか!って感じだけど…)


あんまり、考えずに、その後、節約すればいい!

(とりあえず、せっかくだから、あんまり考えないで、

 美味しくいただきたいしね。。。)



まずは、「エビチリ」

辛いのかなぁと思ったら、案外、甘め。

味は、しっかりして、いいお味♪
あやのひとり言★北海道より


「春巻き」

当たり前だけど、あっちあちでした!

中の具もお味もよかったし、皮もパリパリ!
あやのひとり言★北海道より


「醤油ラーメンと肉チャーハンのセット」。

ラーメンにも、肉、いっぱい乗ってる♪
あやのひとり言★北海道より

チャーハンは、ちゃんとパラパラでgood
あやのひとり言★北海道より
なんと! このセットsign03

醤油ラーメンも、チャーハンも、普通サイズsign01

このふたつのセットで、800円eye


これだけで、おなかいっぱいになります♪


っていうか、たぶん、普通の人は、一人では

食べきれないかもsign02 (笑)



「ギョーザ」
あやのひとり言★北海道より
このギョーザ。

長女(小1)が、一番好きな、

皮がパリッパリで、中がジューシーというタイプではなく、

皮はやわらか、(焼き面はパリッとしてたけど。)

中の肉は、小ぶりのタイプ。

でも、肉汁が、じゅわーって出るので、

点心のやつっぽいなぁって感じだった。


と、言いながらも、かなり美味しかったらしく、

この皿を、おかわり反省

まぁ、よく食べるわ・・・sweat01



そして、

「からあげ」
あやのひとり言★北海道より
あんまり、わかんないかもしれないけど、

この唐揚げ、おとなのこぶしくらいあります!


おっきいのが、ゴロゴロ出てきて、びっくりsign03


さすがの、肉好き次女(5歳)も、2個でギブアップがーん


中の肉は、やわらかジューシー♪

外は、カリカリでした。



これに、パパがビールbeerをいただいて、

お会計が、4,200円。

なかなかお手ごろな中華屋さんです。

しかも、美味しいscissors


お店の おねぇさん。 

日本語がんばってまぁすあはは…

« おひとりさまスープカレー | トップページ | マクドナルドくん »

食べること」カテゴリの記事