フォト
無料ブログはココログ

« モノクロ遊び | トップページ | 太陽の指輪(リング) »

2012年2月23日 (木)

華楽

先日、ママ友と、こちらにランチ

行ってきました♪


中華料理「華楽」
あやのひとり言★北海道より


中国人のかたが、やっているお店で、

日本語は、カタコト。
あやのひとり言★北海道より


ランチメニューがあって、

私は、「マーボー豆腐丼ランチ」 680円
あやのひとり言★北海道より

かなりのボリュームでした♪


このほかに、写真ないけど、

唐揚げも、一個付きました。


マーボーは、口にいれた瞬間、

香辛料のいい感じが、ふわっとして、

辛すぎず、いい感じの豆腐のくずれ感があって、

とっても美味しかったですgood


たまごのスープも、とってもいっぱいです。


唐揚げも、ジューシーで、やわらかでした。


杏仁豆腐も、ちょっと、薬くさいようなものも、

よくあるんだけど、これは、まったくそんなことなく、

美味でした。


ランチ、また、行ってみたいですhappy01


中国人のお母さんが、会計後、

「ありとごましたぁ。」って、笑顔で言ってくれました。

日本語、難しいみたいですねあはは…

« モノクロ遊び | トップページ | 太陽の指輪(リング) »

食べること」カテゴリの記事