フォト
無料ブログはココログ

« しょぼ~ん、りんごケーキ | トップページ | スキー景色 »

2012年2月18日 (土)

いただきもの「Kenon」

ちょっと前、この間のこの間、くらい。

以前 も、いただいた「Kenon(ケノン)」

という、ドーナツ屋さんのもの♪


また、いただいちゃいましたpout
あやのひとり言★北海道より


う~ん♪

やっぱり、美味しそうpass
あやのひとり言★北海道より


以前、いただいて、とっても美味しかったので、

お店に行きたかったのですが、

我が家からは、ちょっぴり遠いため、

なかなか機会がありませんでした。


メニューも、いろいろ変わってしまっているようでした。
あやのひとり言★北海道より


「プレーンベーグル」

もちもちで、しっかりしたお味♪

あやのひとり言★北海道より


「チキングラタンベーグル」

中のチキングラタンが、ベーグルと相性ぴったり♪

ウマウマでしたぁ♪
あやのひとり言★北海道より


「いちごチーズ」(だったと思います。)

長女が、いただきました♪

「おいしい~heart04」って、言ってました♪
あやのひとり言★北海道より


あと、「チョコチョコドーナツ」

これも、甘すぎなくて、GOOD♪

「チーズベーコンベーグル」は、長女が、

旨すぎて、とろけてました♪


「プレーンドーナツ」は、次女が、

黙って、あっという間に完食♪

すごく、美味しかったみたいです♪

« しょぼ~ん、りんごケーキ | トップページ | スキー景色 »

食べること」カテゴリの記事