フォト
無料ブログはココログ

« プーさん肉まん | トップページ | 真だち(追記あり) »

2012年1月22日 (日)

そりすべり

土曜日、パパが昼から、お仕事だったので、

午前中だけ、近所の公園に♪


ここの公園、山が大きくて、

楽しそうだなぁって、気になってたんだよねぇ♪



まず、次女(5歳)が滑るそり

あやのひとり言★北海道より


sign03

写真ないけど、最後のほうで、ジャンプして、

ひっくり返りました(笑)

顔、雪まみれwobbly


あれ? 思ったより、急な斜面だったかなぁ反省


つづいて、長女(小1)滑るそり
あやのひとり言★北海道より


遠すぎて見えないけど、やっぱりひっくり返った(笑)
あやのひとり言★北海道より


やっぱり…結構、急かもあはは…



まぁ、転んでも、雪にまみれても、

二人で、そりを持って、あがってくる♪
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


そして、やっぱり、また滑るsnow
あやのひとり言★北海道より


ただ この繰り返しなんだけど、

これが、おもしろいんだよねぇ笑
あやのひとり言★北海道より



しばらく遊んでいたら、

ママと一緒に滑ったそりが、

かなり高くジャンプして、長女(小1)、舌を噛むsad



パパと滑った次女(5歳)は、激しく滑り飛び、

雪まみれになったうえに、顔を擦りむくweep


まぁ、でも楽しい嬉


じつは、一緒に滑ったママも、ジャンプの時、

尾骶骨を強打し、しばし、痛かった反省パンダ


それでも楽しい 雪遊び♪

帰宅後も、我が家の裏庭で、やっぱりまた

雪あそびをしていた子どもたちhappy01


雪かきは、すっごく大変だけど、

せっかく雪降る地方に住んでるんだから、

雪を楽しまなくっちゃね笑

« プーさん肉まん | トップページ | 真だち(追記あり) »

家族ごと」カテゴリの記事