フォト
無料ブログはココログ

« 日本中、真っ白!? | トップページ | 雪かき 続くね。 »

2012年1月26日 (木)

しばれたね。

昨日のドリブログ


「愛がたどりつく場所」


昨日から iTunes で配信開始


うんうん。

ドリカムっぽくって、大好きよheart04


とりあえず、着メロは、すでに

ミス・ドCMバージョンになってます♪



「ミス・ド」 のCM、最近よく流れてるよ♪

ちょっと前までは、

「お母さんと息子」篇が、多く流れてたんだけど、

最近は、「大学生と父」篇がよく流れてます♪

(札幌近郊です。)


オールドファッションオールドファッション、フレンチクルーラーフレンチクルーラー

ポンデリングポン・デ・リング、チョコファッションチョコファッション

あぁ、ドーナツドーナツ食べたくなってきたぁnotes



それにしても、札幌近郊。

今朝は、ホントに、しばれました


こんな感じで、晴天なんだけど・・・
あやのひとり言★北海道より-2012012609110000.jpg

札幌近郊の、我が家あたりは、

明け方で、マイナス22度。


どうりで、ストーブを「強」にしても、

ぜんぜん、あったかくならないよねぇ。。。


パパが出勤するときで、マイナス17度だったそうです。


幼稚園バスの見送りで、外に出たら、

あまりに外気が冷たすぎて、むせて咳き込んだわshock


でも、マイナス5度とか10度くらいになると、

空気が、凛として、澄んでる感じがして、気持ちがいいって

いう感覚も、あるんだけどね。。。


まぁ、その感覚、外に出た一瞬のことだけど(笑)


ほんの少ししたら、すぐに、寒さで、顔やらあちこちが

痛くなってくるsad


雪も、キシキシいってるしねsnow



だけど、お天気ニュースで、

占冠(しむかっぷ)で、マイナス31.4度です。

なんてのを見ると、

マイナス22度くらいで、寒がって、ごめんなさい。って感じ。


でも、マジ、寒すぎて、痛いよsweat02

« 日本中、真っ白!? | トップページ | 雪かき 続くね。 »

ドリカムごと」カテゴリの記事