フォト
無料ブログはココログ

« 真だち(追記あり) | トップページ | しばれたね。 »

2012年1月24日 (火)

日本中、真っ白!?

昨日のドリブログ


まささんは、沖縄、行ってたんですね♪

(とんぼ返りというハードスケジュールですがwobbly



沖縄は、あったかかったですか?

でも、冬だから、それなりには、寒いんですかね?


杜の賑い 沖縄 」 ぜひ、一度見て見たいです♪



昨夜から今日にかけて、全国的に雪ですね。

こちら、札幌近郊も、たくさん降りましたsnow


ジャングルジムに細く積もった雪ではなく、

電柱に、吹き付けた縦の雪。

あやのひとり言★北海道より-2012012409540000.jpg


雪が、真横に降ってます。。。
あやのひとり言★北海道より-2012012408160000.jpg


朝、9時までに、掃除と洗濯と朝の片付けなどを

終え、9時過ぎに次女を幼稚園バスに送り出し、

そこから、11時まで、雪かき雪かき


でも、やってもキリがない。

かいても、すぐ振り返ると、積もっているという

達成感のないエンドレス雪かき。


とりあえず、一通り終え、午前の部、終了。


はぁ。

ホントは、買い物に行くつもりだったのになぁ。。。

予定変更ですsad


今、少し、晴れ間が出てきたので、もう少ししたら、

午後の部に、いざ、出陣ですね。



雪が、あまり降らない地域のみなさん。

ダイジョウブでしたか?

くれぐれも、お気をつけくださいね。

« 真だち(追記あり) | トップページ | しばれたね。 »

ドリカムごと」カテゴリの記事