フォト
無料ブログはココログ

« しばれたね。 | トップページ | インフルエンザ »

2012年1月28日 (土)

雪かき 続くね。

今日は、コンタクト購入のため、札幌駅へ。


雪が朝からすごかったから、行きたくなかったけど、

もう、なくなりそうなので 仕方なく・・・。


う~ん。。。

上のほうの緑の数字、みえませんねぇ。


札幌駅は、街だからかしら♪

わたしの住んでる札幌近郊より、あたたかい。


マイナス4.1℃
あやのひとり言★北海道より-2012012811240000.jpg


用事だけを済ませて、すぐに帰宅。

(私だけが、出かけたので、

 パパと子どもたち、待ってるしね。)


でも、電車、結構遅れてました。。。



帰宅したら、札幌近郊。

こんな雪になっとりましたよぉぉぉshock
あやのひとり言★北海道より-2012012812590000.jpg


朝、パパが2時間ほど、雪かきしてくれたのに、

すでに、もうたっぷり積もってる
あやのひとり言★北海道より-2012012814330000.jpg

このあと、あまりの吹雪に写真は撮ってませんが、

軽自動車のタイヤを、軽く越すほどの雪が積もり、

猛吹雪の中、雪かき雪かき


今度は、パパと二人でがんばったけど、

2時間かかりましたsad


あぁ、疲れたね・・・

雪かき地方のみなさま、お疲れさま!

« しばれたね。 | トップページ | インフルエンザ »

家族ごと」カテゴリの記事