フォト
無料ブログはココログ

« しばれるねぇ。 | トップページ | 酒粕 »

2012年1月13日 (金)

ドリカム新曲♪いついつ?

今日のドリブログ



また、すんごい新曲できてるよ。


やったぁキャッ うれしいnotes

「愛がたどりつく場所」を

ミスドとのコラボ で、CM曲だよぉ♪)

聴けただけでも、しあわせなのに、

またまた 新曲なんて♪



ドリカムやっててよかったよ~。


ドリファンやっててよかったよぉぉぉ~号泣



よしだみはよしだみで、音楽の神様と密に
連絡取れてるようだし。


よかったぁほわり。

音楽の神様との連絡がスムーズにいくように、

いつも空気が澄んでいるように、願うよ笑



2012年は、DWL2011でみんなからパワー
もらったから、すんごい調子いいよ。


これ、また音楽で、みんなに返すからね。


いっぱい、しあわせもらっちゃって、

いっぱい、お返ししたいのは、こっちなのに・・・泣き3


あんまり無理しないでほしいけど、

早く、ステキな音たちに触れたいのも事実で笑


恩返しなんて、ぜんぜんできないけど、

ずっとファンでいるから♪

たっくさんいるファンの、たかだか一人だけど、

ずっと ドリについてくよぉ♪


新曲楽しみにしてまぁすscissors



あ、ミス・ドのCMtv

札幌近郊のこちらでも、見かけるようになりました♪


まだ、「お母さんと息子」篇しか見たことないなぁ。。。


順番に流れてるのかなぁ?

早く、全部見たいなぁ♪

(ミス・ドHPでは見せてもらいましたが。)


テレビでCMが流れるたびに、

わたしの着メロが鳴るたびに、

しあわせ~な気持ちになってる 今日この頃ですhappy01

« しばれるねぇ。 | トップページ | 酒粕 »

ドリカムごと」カテゴリの記事