フォト
無料ブログはココログ

« ひこうき雲 | トップページ | プーさん肉まん »

2012年1月20日 (金)

みかん

先週、ブロ友の「まさくん 」さんから、

みかん送ってもらいました♪


私の料理教室の「めーら先生 」が、

まさくんさんから、みかん買ったってブログに

書いてあって、美味しいらいしいので♪


私も、まだ、ダイジョブだったら、

買わせてくださぁいって、お願いしてみました。


すぐに、こんなにたくさん送ってくれました!
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

もう時期が遅かったみたいですが、

食べてみたら、超美味しいpass


あやのひとり言★北海道より

めーら先生のおうちに届けられたみかんは、

南柑20号というものらしいのですが、

時期が遅くなったため、

我が家には、宮川早生(みやがわわせ)という

ものを送ってくださったそうです。

愛媛県のみかんですよみかん


みかん大好きな次女(5歳)は、

美味しいみかんに大喜びで、

毎日何個も食べてますheart04


もともと、あんまり、みかんを食べなかった

長女(小1)も、美味しいみたいで、

ほとんど毎日食べてますnotes


私も、普段は、一回に1個しか食べないのに、

あっという間に食べれちゃって、

一度に2~3個、食べちゃってますscissors


近所のスーパーで売ってるみかんみかんと、

何が違うのか、わかんないんですが、

ホントに美味しく、食べやすいですhappy01


まさくんさん、遠くから送ってくださり、

ありがとうございました♪

(しかも、送料込みなのに、とっても格安で♪)


美味しく堪能させていただいてまぁすありがとう

« ひこうき雲 | トップページ | プーさん肉まん »

食べること」カテゴリの記事