フォト
無料ブログはココログ

« 雪かき 続くね。 | トップページ | やっぱり落花生でしょ。 »

2012年1月31日 (火)

インフルエンザ

みなさんの地域は、

インフルエンザ、どうですか?


流行ってますか?



我が家は、先週の金曜日に、

長女(小1)が、インフルエンザになり、

翌土曜日、次女(5歳)もなりましたshock


ちなみに、ここ札幌近郊ですが、

先週、N小学校が学校閉鎖、

K小学校の1年生学年閉鎖、

今週、H小学校学校閉鎖、

K小学校、今度は3年生学年閉鎖、

(すべて、かなり近隣の小学校です。)


そして、うちの長女が通う小学校も、

娘のクラスが今週、学級閉鎖。


かなり、大流行しております(笑)


ちなみに、娘たちが通う習い事の先生。

別々の二人から、それぞれ、

ひとりはインフルエンザ。

ひとりは、娘さんがインフルエンザで、

先生は、発熱でお休みの連絡が入り。


流行りすぎでしょがーんって感じです。


ちなみに、私は、微熱&喉、痛いですが、

インフルエンザ検査は、陰性でした♪



娘たちは、インフルエンザA型でしたが、

娘の小学校は、A型とB型が、半々くらい

出ているようで・・・SOS


本当は、もう登校できる長女。

せっかくよくなったのに、学級閉鎖になり、

ダラダラしてます反省パンダ



みなさま、くれぐれも、お気をつけください。

« 雪かき 続くね。 | トップページ | やっぱり落花生でしょ。 »

家族ごと」カテゴリの記事