フォト
無料ブログはココログ

« 盛岡さんさ踊りと催事の食べ物 | トップページ | みかん »

2012年1月20日 (金)

ひこうき雲

昨日のドリブログ


なんだか、まささん、とってもとっても

お忙しそうですねshock


新曲、名曲、すっごく楽しみにですが、

体だけは、ご自愛ください。



さて、今朝の札幌近郊は晴れsun


ひこうき雲がありました。
あやのひとり言★北海道より

電線にかかっちゃってますが。。。


写真より、もっとくっきり、キレイに出てました♪



ついでに、近所の写真です。
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


晴れてる分、すっごく寒い朝でした。


かなり寒いけど、雪かきなかったから、

いい朝だったかなぁ!

« 盛岡さんさ踊りと催事の食べ物 | トップページ | みかん »

ドリカムごと」カテゴリの記事