フォト
無料ブログはココログ

« WF2011 in 札幌(バルーンリリース前半) | トップページ | WF2011 in 札幌(公開録音) »

2011年12月21日 (水)

WF2011 in 札幌(バルーンリリース後半)

WF2011 札幌 in 「モエレ沼公園」

2011年12月20日(火)


バルーンリリースセレモニー

前半のブログ の続きです。



「A theme of the WONDERLAND」が流れて♪


光がクルクルまわり出したから、

ホントに、あと、もう少しで、

美和ちゃんとまささんに会えるキャー


ドキドキしながら、あっちこっち見ていたら・・・


ちょうど! 私たちの立っていた方向の

ずっと向こうから、大きな風船をつけた車がsign03


「キャー!!!!!!!!」


歓声があがりますup

もう、ドキドキ最高潮うれしい!!


な、な、な、なんとsign01

私たちの立っていた、ちょうど前あたりで、

その車が停車くるま。


ドアが、開いて、私たち側から、まささん♪

向こう側から、美和ちゃんが登場♪


いや~ん、美和ちゃん、かわいいheart04


モコモコの上着に、モコモコのブーツの

キュートな美和ちゃんheart01


ニッコリ笑って、手を振ってくれました♪


まささんも、超やさしい笑顔で、手を振ってくれました♪



この写真の下のあたりのスペースに車が停まって、

このステージにあがっていったのよん♪

(もっちろん、ここからは撮影禁止なので、

 お写真は、ございません。)
あやのひとり言★北海道より

ステージにあがった美和ちゃんとまささんは、

とびっきりの笑顔で、

「みんな寒い中来てくれて、ありがとう♪」

「一面、雪で、超うれいいよ♪」

「寒い!」(まささん)


そして、そして、

ここで、聞けると思わなかった・・・

超うれしい 美和ちゃんからの ひと言。

「みんな ただいま。」


もっちろん、みんなで「おかえり---------!」(涙)


うれしすぎて、あんまり覚えてないんだけど…(笑)

みんなが書いてくれたメッセージのバルーンを

リリースするという話をちょこっとして。


いよいよです風船


ここで、またまた、私の思い込みあはは…

バルーンは、飛んでいっちゃうんだと思っていたら、


「10.9.8.・・・・・3.2.1.GODSPEED!!!」

の掛け声とともに、空高くあがったバルーンは、

紐につながれたままで、ふわふわと、浮かびあがり、

とっても、幻想的な空になりました♪


ガラスのピラミッドの前で、キラキラと

浮かび上がるバルーン風船
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

と、思っているうちに、あっという間に、

セレモニー終了で、ドリのお二人は、車へ。


早すぎる・・・sadsweat01



まささんが、ステージから降りてきて、

すぐに降りかえって、美和ちゃんの片手を

とってあげて、美和ちゃんも降りちゃった。



でもでも、今度は、車の向きが逆になったので、

なんと! 目の前から、美和ちゃんが車に乗り込むnotes


「ありがと♪」

って、何度も何度も、みんなに笑顔で手を振ってくれる

美和ちゃんと、まささん。


車に乗り込む時、先にお尻から入って、

両足をポンポンってして、靴の雪を落としてから

車に入った美和ちゃん♪


う~ん、さすが、道産子!

私も、そうするよ。いつも。

なんか、ちっちゃいことだけ、おんなじが、うれしかったheart04



車の横に、よしゑさんが立っていたので、

声かけさせてもらおうかなぁと思っていたんだけど、

美和ちゃんたちが、車で行っちゃってからにしよう。って

思ってたら、一緒に助手席に乗っていっちゃったがーん

(美和ちゃんとまささんは、後部座席ね。)

あらら、先に、声かければよかったなぁ。

「寒い中、お疲れさまです。札幌に来てくれて、ありがとう。」って。


そうだ!

ドリのお二人とも、かたっぽずつ手袋をしてたけど、なんで?




あ~、あっという間に行っちゃったなぁって思ってるうちに、

公開録音の案内の声が!


ありがたいことに、公開録音つきのゴールドの招待状を

いただいていて、しかも、一桁だったので、

「1番から10番のかた~」の声に、浮き足立ったまま、

トコトコ小走りで、向かいました♪



いやいや、もう、興奮は、最高潮でございます(笑)


ガラスのピラミッドに入ったら、こちらにも

WFのマークが浮かび上がっていました♪
あやのひとり言★北海道より


いよいよ、公開録音。

目の前に、美和ちゃんとまささんが来るのねキャッ


またまた、長くなっちゃったので、続きはまたね♪


昨日のドリブログ

« WF2011 in 札幌(バルーンリリース前半) | トップページ | WF2011 in 札幌(公開録音) »

ドリカムごと」カテゴリの記事