フォト
無料ブログはココログ

« WF2011 in 札幌(バルーンリリース後半) | トップページ | WF2011 北海道ラジオ放送 »

2011年12月21日 (水)

WF2011 in 札幌(公開録音)

今日のドリブログ



WF2011 札幌xmas

前回のブログ、いち 、の続きです。



公開録音の招待状を、いただいたので、

ガラスのピラミッドの中に入りました♪


ガラスの中から見えるバルーンもキレイup
あやのひとり言★北海道より


公開録音は、ピラミッド2階で行われました。


バルーンリリースのみの当選の方々も、

ピラミッドの1階で、リアルでその様子の映像を

見ることができたみたいで、そういう配慮も

うれしかった♪


生じゃなくても、半生で、リアルタイムだからね♪



整理番号順に、ゆっくり、入場したので、

走ったりしなくて、よかったぁdash



小さなステージを囲むように、石の段があって、

そこに座るよう案内されました!


ペアチケットなのに、なぜか、最初から奇数の席で、

一緒に行ったAさんとは、真ん中の通路を挟んで

ちょっと離れて座りました(笑)


でも、これって、私たちがど真ん中の最前列sign02scissors

うれしすぎるぅshock


まささぁん♪

真ん中の一番前にいた、緑の服を着て、

白のダウンをひざにおいていたの、私なんですよぉ♪

って、わかんないですよねぇ(笑)



まずは、AKSによるスペシャルパフォーマンスからnotes


こんな小さなステージで、踊れるんだろうか?

なんて、思ったけど、そんな素人の心配は無用でした!


大きなステージで、遠くからしか、AKSのダンスを

見たことがなかったので、

近くで見ると、あんなに、しなやかで、音もせずにジャンプ

できるなんてwobbly すご過ぎて、びっくりです。


ドリの歌を口ずさみながら踊る三人はステキキラキラ


踊り出して すぐに、イノDさんのジャケットのボタンが

弾け飛ぶボタン


どうするんだろうか?って、気になってたけど、

踊り終わったら、あいさつしたあと、拾っていっちゃいました。


ダンスは、ドリの曲を数曲メドレーで踊ってくれて、

15分くらいで終了。

すご過ぎるダンスに圧倒されているうちに、あっという間に

終わっちゃいました。

(圧倒されてて、曲目覚えてなくて、ごめんなさい。)


ただ、AKSは、やっぱり、いい匂いnotes

踊りながら、かく汗も、これまたステキpass




ダンスのあとは、いよいよ、公開録音ラジオ



先ほどの、AIR-G FMの

パーソナリティさんが出てきて・・・


AKSの三人が、再び、登場♪


そしてホントに、いよいよ、いよいよ、

美和ちゃんとまささんが 登場



美和ちゃんは、上着を脱いでいて、

(手に持っていたような気もする。)

真っ赤なセーターだった♪


顔がちっちゃくって、髪は片方にしばっていて、

上にボンボンがついたベージュの帽子で、

リップグロスがツヤツヤ、かわいくて♪


な~んのレポにもなってなくって、すみませんsweat02

おだっちゃって、覚えてないんです・・・


あ、まささんは、wmmwのキャップだったよ帽子



イスにすわった美和ちゃんは、司会の方が

話している時、ジェスチャーで一生懸命、

まささんに、自分の進行表(?)らしき書類が

ないことを猛アピール♪


笑顔で、自分の紙を、美和ちゃんの前に

置いてあげる、まささん♪

保護者のような やさしさだわ(笑)



パーソナリティさんが、今年のワンダーに

ついて、いろいろ聞いてくれました。


聞きたいところを、いい感じで聞いてくれて、満足!


今年は、大震災があり、

その中で、ワンダーを開催できたこと、

そのスタートを、美和ちゃんの故郷である、

ここ北海道でできたこと、

やっぱり、美和ちゃんとまささんにとっても、

ものすごく意味のあるワンダーになっていたようで、

美和ちゃんが、思わず涙ぐむ場面もありましたぐすん


胸にいっぱい いろんなものがたまって、うれしかったって♪



ちょうど 会場が静かな瞬間に、ギャーと泣いちゃった

ちっちゃい子がいて。

美和ちゃんも、まささんも、「ダイジョブかい?」って、

笑顔で心配してくれてた。

一瞬、まささんパパの顔が見れた気がして、うれしかったnotes



きっとオンエアーに 乗らないんじゃないかなぁ?

なんていいながらも、いろいろ話してくれて、

すんごく うれしかったheart04


よしだみの父ちゃんが来たり、またアレを
ナニしてしまったり。(ドリブログより)


そうなの、そうなの笑


美和ちゃんパパさん、すっごく笑顔がチャーミングで、

照れ屋さんで、かわいいパパさん♪

美和ちゃんに、そっくりだよ(笑)



おだち過ぎて、しあわせな印象しかなく、

詳しいこと、覚えてなくってweep

一緒に来られなかったドリフレさんたちに、

たくさん、いろんなこと伝えたかったのに、ごめんねsweat01


いっぱい 目に焼き付けていこうって思って

座ってたんだけどねsweat02



応募してくれた2万人の人たちにも、

今度のラジオ放送で、しあわせが、少しでも届くといいなぁラジオ。


北海道のドリファンのみなさんには、

12月25日(日) 20時~

AIR-G' FM北海道 80.4 にて、この日の様子が放送されますラジオ


ステキなドリのお二人の様子が、みんなに

少しでも、伝わりますようにキラキラ



もう少し、この余韻を楽しみたくて、

一緒に行ってくれたドリフレAさんと、

地元に戻って、ごはんrestaurant


寒いところから、あったかいお店に入って

飲んだ一杯目のビール 最高beer
あやのひとり言★北海道より

帰りのタクシーの中からみた温度計は、

マイナス11度でしたsnow


夢のような時間をありがとうございましたheart01


3っに渡って、長い文章、読んでくれたみなさま、

どうもありがとう♪

« WF2011 in 札幌(バルーンリリース後半) | トップページ | WF2011 北海道ラジオ放送 »

ドリカムごと」カテゴリの記事