フォト
無料ブログはココログ

« うれしいお知らせ | トップページ | WF2011 in 札幌(バルーンリリース後半) »

2011年12月21日 (水)

WF2011 in 札幌(バルーンリリース前半)

今日のドリブログ


そして、今朝の札幌近郊、晴れsun
あやのひとり言★北海道より-2011122109100000.jpg


ただ、ホント、毎日寒い!


そして、昨夜も、同じく、寒かったsnow


行ってきました♪

「モエレ沼公園」での、WF2011 xmas


ものすごい数の、応募の中から、

なんと! 今年の運をすべて使って、

バルーンリリースセレモニーと、

公開録音の当選notes


ドリフレのAさんと一緒に、ドキドキしながら、

栄町駅からの臨時バスに乗りましたbus


30分くらい。


でも、うれしすぎて、あっという間の到着。


ガラスのピラミッド近くまで、バス行ってくれるのかなぁ?

なんてのは、甘い考え。


しっかり、いつものバス停(レンタサイクル近く)で、

降ろされちゃいましたsweat02


一本の雪道を進み。

あの橋、風強くて、寒いんだよねぇ。。。

雪が、キシキシ。



遠くに、ガラスのピラミッドが見えてきました♪
あやのひとり言★北海道より



なんか、ピラミッド内で、映像が流れてる!

テンション、さらにあがってきましたup

あやのひとり言★北海道より



WFのマークが、幻想的に浮かび上がっています。

(マークは左。右の奥が、ガラスのピラミッド。)
あやのひとり言★北海道より


クルクルまわる光なので、ちょっとピンボケsweat01
あやのひとり言★北海道より



とってもキレイな、幻想的なヒカリの道を進みます♪
あやのひとり言★北海道より


やっと、受付に到着です。

やっぱり、名前と住所を、しっかりチェックです。
あやのひとり言★北海道より


受付を進むと、大きなバルーンがsign03

あやのひとり言★北海道より


あれ?

ものすごく、勝手な想像だったんですが、

ひとりずつ 小さな風船に書いて、

せーっので、飛ばすんだと思い込んでいたので、

けっこう、びっくりしましたwobbly



10個くらいある、大きな風船に、みんなで

メッセージを書き込みますmemo
あやのひとり言★北海道より


メッセージを書いたので、ステージ近くに行きました。

18時の時点で、ステージ前の数列は、すでに人だかり。

左側の一部だけ、まだ、最前列が空いていたので、

そこに、スタンバイ!

あやのひとり言★北海道より


ここに、美和ちゃんと、まささんが来るんだheart04

と、思ったら、めっちゃテンションテンションUP↑↑


振り返ったら、こんなステキな風景。
あやのひとり言★北海道より


まささんたちが出てくるまで、あと1時間くらい。


たぶんマイナス5度前後くらいの気温。


写真を撮ろうと、素手を出したら、

指の先から、寒さで、痛くなってくる。。。


足の裏から、シンシンと冷えてくる。


カイロも、ぜんぜん、あったかくならないweep



でも、なんだか、不思議happy01


楽しみ過ぎて、うれし過ぎて、

アドレナリン?出てるのか、思ったより寒くない(笑)



お久しぶりのドリフレMわママさん親子と、

一緒に行ってくれたAさんと、大興奮で話してるからか、

今、思えば、あっという間の1時間。



でも・・・

まだかなぁ???



さっき、メッセージを書き込んだバルーンが

私たちの立ってる横のスペースに移動してきたsign01
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

「A theme of the WONDERLAND」が、流れるnotes

ここで、この曲を聴けるとは、思わなかったわ・・・♪


ステージでは、AIR-G’FMのパーソナリティの方が、

このイベントのごあいさつを はじめました♪



おぉ♪ いよいよキャッ


あ、バルーンリリースの掛け声の練習ね困った


「5.4.3.2.1 GODSPEED!!!」



あぁ、どこから出てくるんだろう???


絶対、あり得ないと思いながらも、

ピラミッドの頂上に、目を凝らしてみたりpout


右や、左や、うしろや・・・


ドキドキドキドキ



でも、長くなっちゃったので、続きは、またね♪

« うれしいお知らせ | トップページ | WF2011 in 札幌(バルーンリリース後半) »

ドリカムごと」カテゴリの記事