フォト
無料ブログはココログ

« 北海道のゆるキャラ | トップページ | うれしいお知らせ »

2011年12月19日 (月)

WF2011札幌 明日だね♪

今日のドリブログ


札幌は、なまら寒いよ。

かなり冷え込んでる。

夜は、マイナス7度くらいになるかなぁ?


(あ、ちなみに、美和ちゃん、

 帯広は、マイナス14度とからしいよぉ。)



宮の森フランセス教会の馬車。

やっぱり、夜は、キレイキレイup


こちらは、昼間の写真ですが・・・sweat01
あやのひとり言★北海道より


ジンクスがうまれたポインセチアのツリーxmas
あやのひとり言★北海道より



そして、明日は、いよいよWF2011snow


札幌モエレ沼公園 ガラスのピラミッド

今年の夏の様子です。
あやのひとり言★北海道より


こちらは、モエレ山山
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

きっと、一面、真っ白なんだろうなぁsnow

あったかいカッコ、していかなくちゃね。

« 北海道のゆるキャラ | トップページ | うれしいお知らせ »

ドリカムごと」カテゴリの記事