フォト
無料ブログはココログ

« WF2011 in 札幌(公開録音) | トップページ | 雪かきだ! »

2011年12月25日 (日)

WF2011 北海道ラジオ放送

今日のドリブログ


セントレア、ホントにキレイ♪

光るキューブが、浮かび上がってる♪


そちらは、そんなに寒くないのかな?

やっぱりそれなりに、寒いのでしょうか?


札幌モエレ沼に、比べたら、

あったかいですか???



今日、念願のPPPが届きました!
あやのひとり言★北海道より


ちょうど、25日で、クリスマスプレゼントを

もらったみたいで、うれしかったheart04



そして、今日は、北海道では、

先日の公開録音したラジオが放送にラジオラジオ。


やっぱり、あれも、これも、カットに

なっちゃってましたねぇ(笑)


でも、しっかりココロに録音されてますから♪



昨日、友人が、先日WOWOWで放送された

ワンダーのライヴを見せてくれてnotes


こんな真冬に、なんだか気持ちは

真夏のワンダー 一色のクリスマスでしたbleah



そんな今日。

子どもたちを連れて、今シーズン、

初のスキーに行ってきましたski


車で、30分かからないくらいの、近所の山ですが、

毎年 シーズンはじめのスキーのあとは、

体が痛くて、ボロボロですがーん
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


あとは、2011年12月30日(金) 25:00~27:00放送の

オールナイトニッポンで、新曲を聴くのを楽しみにしてまぁすpout

« WF2011 in 札幌(公開録音) | トップページ | 雪かきだ! »

ドリカムごと」カテゴリの記事