フォト
無料ブログはココログ

« まささん、ありがとう♪ | トップページ | 雪かきの季節がきた! »

2011年12月 4日 (日)

雪の季節ですね。

とうとう 本格的な雪の季節のはじまりですね。


細かい雪が、いっぱい降ってるのが、

街灯のあかりで、わかりますか?
あやのひとり言★北海道より


一晩中、小さく雪が降り続いていたようです。
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


でも、今朝は、雨rain


最悪です


降り続いて、積もった雪の上に、雨がパラパラ。


めっちゃ、雪、重たいshock

久しぶりの雪かきに加え、この重さwobbly

あやのひとり言★北海道より

手前の車で、だいたい積もった量、わかりますか?


これから、毎朝、雪かきのために、

早く起きて、一日中、雪かきで終わる日々がやってくるのかと

思うと、かなり、げんなり・・・down



今日のドリブログ


ひろみちゃんの演奏ピアノ

一度、生で聴いてみたいなぁnotes


そして、上原ひろみのMCは、

すべての人を幸せにする。


なんだか、ひろみちゃんの笑顔が

すごく浮かんできます♪


よしだみとひろみちゃんが「マブダチ」な
のが、改めて納得できた夜だった。


あ~、私も、生で聴いて、

納得したいhappy01

« まささん、ありがとう♪ | トップページ | 雪かきの季節がきた! »

ドリカムごと」カテゴリの記事