フォト
無料ブログはココログ

« もう!やっぱり今日も。 | トップページ | でっかい、ありがとう♪ »

2011年12月30日 (金)

ドリカム新曲史上初♪

今日のドリブログ


今日は、なんとsign03


「ミスド」とのコラボ プロジェクトのひとつ。

新ドーナツソング♪


「愛がたどりつく場所」


が、史上初オンネアー


本日 25時からのラジオラジオラジオ。


いや~ん嬉

楽しみすぎるぅぅぅオンプ



残念ながら、我が家でWOWOWは映らないので、

今は、「レコード大賞」を見ながら、その時を

首を 長-----------くして、待っていますnotes


眠気なんかには、負けないぞガッツ

絶対 起きて待ってるからねheart04


まささんにも、

音楽の神様に祝福された音たちが

降りてきますように☆


また、のちほど♪




memo内容を、まだ、あまりご存知じゃない方へ。


「ミスタードーナツ」の「ドーナツを通じて幸せを届けたい」という想いと、
「音楽を通じて幸せを届けたい」というDREAMS COME TRUEの想いが共感し、
今回のコラボレーションが実現いたしました。

その第一弾が、新ドーナツソング「愛がたどりつく場所」♪

"ドリカム"が「オールナイトニッポン」に登場するのは、

2007年6月以来4年半ぶり。
ドリカムの2011年の最後は、深夜ラジオの代名詞「オールナイトニッポン」から

全国のファンに感謝の気持ちをお伝えします。

2011年、日本中のファンから受け取った「すべての愛」を、

DREAMS COME TRUEが全国ネットで、しかも生放送で打ち上げる

年末総決算スペシャル。

待望の新曲の史上初オンエアも!!
ファンのみならず、聴き逃せない内容です!!

番組名 : DREAMS COME TRUEのオールナイトニッポン ~WINTER FANTASIA 2011 東日本~

放送日 : 2011年12月30日(金) 25:00~27:00 生放送

出演 : DREAMS COME TRUE / FUZZY CONTROL / AKS

あやのひとり言★北海道より

« もう!やっぱり今日も。 | トップページ | でっかい、ありがとう♪ »

ドリカムごと」カテゴリの記事