フォト
無料ブログはココログ

« DWL2011写真パネル展in札幌 | トップページ | 雪の季節ですね。 »

2011年12月 2日 (金)

まささん、ありがとう♪

今日のドリブログ


紅白への、出場断念。


それは、やっぱり、正直、

がっかりしたけど。


ちゃんと、まささんの言葉で、

話してくれて、ありがとう♪


台風の影響は、やっぱり大きいね。


事情は、よ~~~くわかったし、

なによりも、まささんの、

美和ちゃんの、ドリの体調が一番!


来年も全力疾走できるコンディションに

することも大切な仕事だと思っています。


本当に、その通りだと思っています。


ドリのお二人が、元気じゃなきゃ、

結局、ドリの曲たちを届けてもらうことも、

産み出してもらうこともできないからねbleah



お仕事、いっぱいなんだろうけど、

せっかく(?)紅白断念したんだから、

たまには、ゆっくり年越ししてくださいnotes



うんうん。

来年は、金環食イヤーだねheart04

はじめて、この曲を聴いたときは、

2012年なんて、そんな遠い未来の想像、

出来っこないって思ったよ。

でも、その2012年が、もう、来年だなんて…。

ホント、感慨深いですheart01



そうやって、ずっとずぅっと、

ドリの音楽を愛してきたんだよheart04


だから、ちゃんと、今の状況を、

まささんや、美和ちゃんの気持ちを

伝えてくれて、うれしかったhappy01


どうもありがとうnotes


まずは、健康第一でsign01

ステキな音たちを、待ってますnotes


あやのひとり言★北海道より

(写真は、今年の、初のミニだるまsnow

« DWL2011写真パネル展in札幌 | トップページ | 雪の季節ですね。 »

ドリカムごと」カテゴリの記事