フォト
無料ブログはココログ

« WF2011札幌 明日だね♪ | トップページ | WF2011 in 札幌(バルーンリリース前半) »

2011年12月20日 (火)

うれしいお知らせ

今日のドリブログ


あんまり晴れてるように見えない写真だけど、

今の札幌近郊、晴天ですsun
あやのひとり言★北海道より-2011122010560000.jpg

ただ、気温が、現在、マイナス8度sad

雪がキシキシ なっていますsnow


モエレ沼の今夜は、マイナス4度くらいみたい♪

(あったかくして、愛に行くからねheart04


ちなみに、ここ札幌近郊の最高気温が

マイナス4度なんだよねぇ。。。



ドリからは、たくさん、うれしいお知らせがsign03


12月30日(金)の「オールナイトニッポン」

(毎週月曜日~土曜日/25時~全国ネット)のパーソナリティを、

DREAMS COME TRUEが生放送で担当することが決定しました。

2011年、日本中のファンから受け取った「すべての愛」を、

DREAMS COME TRUEが全国ネットで、しかも生放送で打ち上げる

年末総決算スペシャル。待望の新曲の史上初オンエアも!!
ファンのみならず、聴き逃せない内容です!!

"ドリカム"が「オールナイトニッポン」に登場するのは、

2007年6月以来4年半ぶり。
ドリカムの2011年の最後は、深夜ラジオの代名詞

「オールナイトニッポン」から全国のファンに

感謝の気持ちをお伝えします。



2012年1月1日より「ミスタードーナツ」とコラボレーションし、
「ドリカム×ミスド♡を○く(こころをまあるく)プロジェクト」

をスタートします!

その第一弾の取り組みとして、

新ドーナツソング「愛がたどりつく場所」を書き下ろしました。
2012年1月1日から全国のミスタードーナツショップのBGMとして放送、

1月3日からは、同曲を使用したTVCMがオンエアされます。


そして、その
「愛がたどりつく場所」の着うた(R)とiTunesでの先行配信が早くも決定!!

レコチョク ほか着うた(R)サイトで、2012年1月1日より)

<配信楽曲>
DREAMS COME TRUE / 愛がたどりつく場所
(作詩 吉田美和/作曲 吉田美和 中村正人/編曲 中村正人)


さぁ♪ WF2011in札幌

カイロ入れて、手袋に、ダウンを着て、

あったかくして、行ってきまぁす!

« WF2011札幌 明日だね♪ | トップページ | WF2011 in 札幌(バルーンリリース前半) »

ドリカムごと」カテゴリの記事