フォト
無料ブログはココログ

« 雪かきだ! | トップページ | もう!やっぱり今日も。 »

2011年12月26日 (月)

今シーズン初滑り♪

クリスマスの日xmas

大荒れになるという天気予報が、

大きく外れて、晴天sun


急遽、スキーに行くことにしましたski


スキーと言っても、急遽だし、

子どもたちの練習のためなので、

(小学生から、

 学校の体育でスキー授業があるからね。)
家から、車で30分かからないくらいの

近所の山ね。


あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


う~ん、久しぶりのスキー♪

楽しいけど、次女(5歳)を足の間に挟んで、

滑りながら、長女(7歳)にも、あっちだこっちだ、

ずっと声かけながらだから、あっという間に、

太ももがパンパンがーん
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


やっぱり、シーズンはじめの、スキーは、

体が痛いガーン


あやのひとり言★北海道より


しかも、次女。

滑りはじめて1時間半くらいで、

もう、「おなか空いた。」「なんか食べたい。」


ちょうど、レストランが開いたので、

フライドポテト 食べましたフレンチフライ
あやのひとり言★北海道より


そういえば、お昼の時間だから、

お腹空いたのね。

そのまま、ごはんにすることにしました。


やっぱり、こういうところではカレーでしょカレー

(私は、カレー大好きなのでheart04
あやのひとり言★北海道より

次女は、ポテトに続き、うどんうどん
あやのひとり言★北海道より

パパは、ラーメンnoodleと、カレーカレー

ちなみに、長女(7歳)は、ラーメンnoodle

(やっぱり、一人前、しっかり いただきました♪)
あやのひとり言★北海道より


おなかも、いっぱいになったところで、

午後も滑りに行きました!


午後からも、2時間ほど滑りましたが、

ここのスキー場。

名前が替わったので、一応、オープン記念ということで、

一人1000円で、一日滑り放題だったの♪

未就学児は無料だしscissors


ということで、家族4人。 

3000円で楽しんできましたgood


翌日、かなり、体痛かったけど・・・反省

しかも、雪かきで、追い討ちでした反省パンダ

« 雪かきだ! | トップページ | もう!やっぱり今日も。 »

家族ごと」カテゴリの記事