フォト
無料ブログはココログ

« 雪の季節ですね。 | トップページ | OViC Gospel live! »

2011年12月 5日 (月)

雪かきの季節がきた!

朝は、晴れてた。。。


友達のうちに行ってました。

14時頃、帰宅したら、

おうちが、真っ白になってました
あやのひとり言★北海道より


ドアに、雪が吹き付けてるしshock
あやのひとり言★北海道より


あぁ、雪かきかぁ。もう、このシーズンなんだねぇweep



家の窓。

雪が、吹き付けられてて、真っ白です。
あやのひとり言★北海道より



上から見た、私が家に入った足跡。

ザクザクと、くるぶしより、ちょっと上くらいまでの雪。
あやのひとり言★北海道より


こちらは、ご近所。

真っ白です・・・sad
あやのひとり言★北海道より

ピークの雪かきに比べたら、ぜんぜんなんだけど、

まだ体が、雪かきに慣れてないので、

なんだかちょっとの雪かきでも、疲れましたがーん

« 雪の季節ですね。 | トップページ | OViC Gospel live! »

家族ごと」カテゴリの記事