フォト
無料ブログはココログ

« WF2011 北海道ラジオ放送 | トップページ | 今シーズン初滑り♪ »

2011年12月26日 (月)

雪かきだ!

今朝、起きたら、窓の景色がこんなshock
あやのひとり言★北海道より


クリスマス寒波だって、言われてた三連休に、

札幌近郊は、ほとんど降らずに、

月曜の朝、こんなことになりました。。。


わたしの雪かき道具たち。
あやのひとり言★北海道より


はぁ~。

遠いなぁ。ここ全部、雪はねる のかと思うと

ちょっと、いや、かなりうんざり・・・
あやのひとり言★北海道より



ドリカムの曲で、

♪~ジャングルジムに細く積もった~♪って

いう歌詞があるけど、

これ、車のリアワイパーに、がっつり積もった雪ですsnow
あやのひとり言★北海道より


また、うちの壁に、雪がふきつけてるし・・・sad
あやのひとり言★北海道より


次女(年中さん)は、今日が終業式。

長女(1年生)は、22日が終業式だったので、

冬休み中。


最近、上手に「ママさんダンプ」雪かきを使えるように

なってきた長女。


ちょっとは、戦力になるかなぁと思って、

期待してたのに、ものの30分で「疲れたぁ。。。」
あやのひとり言★北海道より

もっと、ちゃんとがんばってよぉshock


結局、30分ほどで、家の中に消えていった長女punch

わたしは、全部を終えるまでに2時間かかりましたdown


久しぶりの雪かき、疲れたなぁがーん



今日のドリブログ

WF2011東海も、すっごく盛り上がったみたいですね♪

AKSのトークが格段に上達したって???

それも、気になるなぁ・・・

WF2011札幌では、あんまり感じられなかったけどね(笑)

« WF2011 北海道ラジオ放送 | トップページ | 今シーズン初滑り♪ »

家族ごと」カテゴリの記事