フォト
無料ブログはココログ

« 雪かきの季節がきた! | トップページ | 北海道のゆるキャラ »

2011年12月18日 (日)

OViC Gospel live!

昨日は、私が、秋に、ワークショップで

お世話になったゴスペル教室の、

さよ先生  率いる ゴスペルグループの

ライヴがありましたkaraoke
あやのひとり言★北海道より


OViC (オービック)のゴスペルライヴnotes

グレイン・ミュージック



あやのひとり言★北海道より


ゴスペルのライヴは、はじめて参加させて

もらったのですが、ホントに楽しかったキャッ


元気をいっぱい もらった感じです♪



最初は、ものすごい歌声と迫力に、

ちょっと圧倒された感じでした。

が、だんだん、楽しくなってきて。

座ったままだったけど、手拍子しちゃったり、

体が自然と揺れる感じで。


でも、まだステージとの距離があったんだけど、

「THE GLORY SONG」のところで、さよ先生が、

客席にも、立って一緒に歌うように声をかけてくれて、

立ち上がって、ワンフレーズだけ、教えてもらって、

一緒に歌ったら、すっごく楽しくって、超テンションアップあげ


やっぱり一緒に歌えるのって、楽しいキャッ


子どもたち(7歳と5歳の娘)も、一緒に連れて

行っていたのですが、すっごく楽しそうに、踊ってました♪


「JOY TO THE WORLD」は、知ってる曲だったのと、

日本語の歌詞も入れてくれたので、子どもたちも

うれしそうに、大きな声で歌っていました笑



今日になっても、子どもたちは、ずっと

ゴスペルモード♪

次女は、♪~もろびと こぞりて~♪って、歌ってるし、

長女は、以前、私が習ってきていた曲を

♪~Hallelujah~♪って、歌いまくりpout


ホントに、よほど楽しかったんですね。


歌詞の意味も簡単に説明してくれたり、

スクリーンに歌詞を映し出してくれたりしていたので、

しっかりと、ココロに響いてきました。



そして、いつのまにか、一緒に笑顔で手を叩いていました。


だって、歌ってる人たちが、ホントに楽しそうなんですよ♪

今、楽しくって、しあわせ~って、顔して歌ってるんです。

その表情のトップが、さよ先生ですけどね。

めっちゃ、しあわせそうで、うれしそうなんです。


だから、こっちも、しあわせに、元気になれるんですね!


たくさんの元気とパワーをありがとうございましたhappy01

また、来年も参加させてもらえたら、いいなぁ。


最後に、金子さん。

はじめて、歌声聴かせてもらいましたが、

めっちゃカッコよかったですheart04

ステキでしたよぉ♪


楽しくて、しあわせな時間を、ありがとう感謝のキモチ笑

« 雪かきの季節がきた! | トップページ | 北海道のゆるキャラ »

家族ごと」カテゴリの記事