フォト
無料ブログはココログ

« 長女の誕生日♪ | トップページ | 大かまど芝 »

2011年11月26日 (土)

札幌ドリツリー見てきたよ♪

今日のドリブログ


夢は、

いつか叶うって、

強く願いながら、

見続けること!

なんだよねsign02 まささんnotes


いつか、そのライヴハウスの夢が叶うこと。

そして、そのライヴハウスに

私も立っていること。(もちろん客席ね。)


まささんの夢の結晶の地で、

夢のような時間を過ごしたいですheart04



今日はまず、ひとつの夢を実現。


札幌のドリツリーxmas

見てきましたscissors


(ツリーをまだ見たくない方は、ここまでで。)




宮の森フランセス教会教会
あやのひとり言★北海道より

ドリフレさんたちと、到着したら、

まだ挙式中で。 参列されている方々がたくさんいました。



とりあえず、中で、「バルーンリリース」の

入場券の応募を書き書きmemo


応募BOXのところにも、小さなツリーがxmas

ちゃんと、赤いハートは、ドリなんだよheart01
あやのひとり言★北海道より


ちなみに、こちらは、

宮の森フランセス教会のツリーxmas
あやのひとり言★北海道より


う~ん。 まだ挙式に参列された方々がいっぱい。

新郎新婦さんが乗る車もあるなぁ。。。


ん?


車の向こうに見えるのは・・・flair
あやのひとり言★北海道より


もう少し 待っていたら、誰もいなくなって、

見えたよnotes



ジャジャーン
あやのひとり言★北海道より

赤いポインセチアの クリスマスツリーxmas


キャーキャッ  ステキ過ぎる笑



いろんな角度から、どうぞ♪
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


ちょっと、遠くから♪
あやのひとり言★北海道より


ツリーのハートをアップで♪
あやのひとり言★北海道より



土台の部分♪
あやのひとり言★北海道より



横の壁の飾り♪
あやのひとり言★北海道より


外には、かぼちゃの馬車がhorseかぼちゃ
あやのひとり言★北海道より


この馬車にも、ちゃぁんと、ドリがいたよgood
あやのひとり言★北海道より


すっかり、宮の森フランセス教会を堪能し、
あやのひとり言★北海道より

ポインセチアのクリスマスツリーxmasも、

たっぷり見て。


さぁ♪

ドリフレさんたちと、楽しいランチの時間ですrestaurant


それは、また、のちほど~♪


ちなみに、ランチ後は、

DWL2011写真パネル展へ行ってきましたnotes


そちらも、また、のちほど~♪

« 長女の誕生日♪ | トップページ | 大かまど芝 »

ドリカムごと」カテゴリの記事