フォト
無料ブログはココログ

« 料理教室 パンに挑戦♪ | トップページ | かっぱの手湯&足湯 »

2011年11月 2日 (水)

豊平峡温泉のカレー

先日、長女(小1)の

学芸発表会でした♪


といっても、一番目の演目で、

午前中というより、朝のうちといっても

いいくらいの早さで、終了。。。


そこで、義父母と一緒に、

前から食べに行きたいと思っていたカレー屋へrestaurant



やわらぎの里 豊平峡(ほうへいきょう)温泉にある

『ONSEN食堂』
あやのひとり言★北海道より


あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


なんとも、この雰囲気に似合わない

北インド料理と、お蕎麦のお店あはは…


このディスプレーの上から、厨房が見えるように

なっていて、インド人のシェフが、

ニッコリ、両手を合わせて、「ナマステ~」ほわり。
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


こちらのカレーは、「タンドール号 」にて、

移動販売していますトラック

一度、近所に来ていたときに、食べたことがあります♪

(こちらです → ココ  )



さて、お店ですが、入ったらすぐに、

注文と一緒に、お金を払い、

番号札をもらって、席に着きます。


まわりは、こんな景色です。
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


料理が出来たら、番号で呼ばれるので、

自分で取りに行きますrun


「チキンカリー」 700円  パパ注文♪
あやのひとり言★北海道より


「キーマカリー」 900円  ママ注文♪
あやのひとり言★北海道より

私は、中辛にしました!


子どもたちは、「チキンカリー」のベリーマイルド。
あやのひとり言★北海道より

こうやってみると、改めて、ナン、でかっwobbly


長女(小1)は、カレーと、ナンを1枚と半分、

食べましたshock


もうpunch どんだけ食べるんだ




次女(年中)は、ナンを1/4枚くらいしか

食べなかったものの、カレーは完食sign03


プラス、私が食べようと思って注文していた蕎麦ザルそば

「桶そば」 630円
あやのひとり言★北海道より

を、私、ひと口食べただけで、あとは、

全部、次女に食べられましたweep



でも…

お蕎麦は、ちょっと微妙な感じsweat02

べちゃ、もちっとしてるんだよねぇ。。。

あったかいお蕎麦の「がんじす」カレー蕎麦を

食べればよかったなぁ、と思った感じ。

ちょっぴり残念でした。



パパは、これのほかに、

「タンドリーチキン」  360円
あやのひとり言★北海道より


いやぁ。 今回も、たっくさん食べましたscissors



義父母も、かなり高齢なのに、

フツウに、「ベジタブルカリー」を食べてましたwobbly


さすがに、苦しい・・・と言ってたけど(笑)



やっぱり、ここの焼きたてのナンは、超うまいpass



せっかく、遠くまで、美味しいもの食べに来たので、

ちょっといろいろ見て帰ろうかなぁ♪

« 料理教室 パンに挑戦♪ | トップページ | かっぱの手湯&足湯 »

食べること」カテゴリの記事