フォト
無料ブログはココログ

« 札幌ドリツリー見てきたよ♪ | トップページ | DWL2011写真パネル展in札幌 »

2011年11月26日 (土)

大かまど芝

昨日、ドリフレさんたちと、

札幌のフランセス教会にある

ドリカムのクリスマスツリー xmas

見に行ったあと、

ランチに行きましたnotes



『大かまど 芝』


美味しいハンバーグと、オムライスのお店♪


以前から、聞いたことはあったけど、

行ったことなかったので、うれしいhappy01



最初に、シーザーサラダを、目の前で、

大きなボウルで、混ぜ混ぜして出してくれた。


それから、いよいよ。

ハンバーグ♪

私は、「大葉とシャキシャキれんこんの

        梅みぞれハンバーグ」を注文sign01
あやのひとり言★北海道より


う~んheart04  美味しそうlovely


俵型に焼かれたハンバーグを、

お店の方が、半分に切ってくれて、

ハンバーグソースをかけて、

ここに付いてるソースをかけてくれました♪


バチバチ跳ねるので、気をつけて♪
あやのひとり言★北海道より

このハンバーグは、ランチセットなので、

1280円で、

ハンバーグ、サラダ、みそ汁、

枝豆入り雑穀米(白米も選べます)、

好きなドリンク、デザートが付きます!


私は、マンゴージュースと雑穀米で。
あやのひとり言★北海道より


もう、ハンバーグは、超美味しいpass


おいしいから、パクパク食べちゃうけど、

これがまた、結構なボリュームshock


おなか いっぱぁい いただいたら、

デザート登場♪


私は、「ティラミス」
あやのひとり言★北海道より

一緒に、あったかいジャスミンティも出してくれます。


おなか、かなりいっぱいだけど、

これは別腹ってことでねbleah



一緒に行ったドリフレさんが頼んだデザート。

「あわゆきプディング」
あやのひとり言★北海道より

ちょっぴり味見させてもらったんだけど、

シュワシュワした感じなのかと思ったら、

ちゃんと濃厚なクリームで、でもサッパリしてて、

中に、つぶつぶが入ってて、とにかく、こちらも絶品♪


今度は、これ、頼んでみようかなぁhappy01



美味しくって、おなかいっぱいで、

大満足のなか、DWL2011写真パネル展へ向かいますrun

« 札幌ドリツリー見てきたよ♪ | トップページ | DWL2011写真パネル展in札幌 »

食べること」カテゴリの記事