フォト
無料ブログはココログ

« ドリツリーの季節 | トップページ | 札幌ドリツリー見てきたよ♪ »

2011年11月26日 (土)

長女の誕生日♪

今日は、長女の誕生日♪
(バタバタしてるうちに、もう日付かわりそうだけど…)

先日、祖父母のうちで、

ささやかに誕生会をやりました!

あやのひとり言★北海道より

子どもたち用に、こんなお皿も用意してくれたニコニコ
あやのひとり言★北海道より


今回も、こちらのお店でケーキを注文cake

(お店自体は、移転したんだけどね。)
あやのひとり言★北海道より


そしたら、お店の前に、この日、

バースディケーキを注文した人の名前がnotes
あやのひとり言★北海道より

長女、これで、かなりテンションup


で、注文してたのは、このケーキcake
あやのひとり言★北海道より


ちなみに、過去ケーキheart04
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

つくづく、美味しいうえに、こんなに

かわいくって、すごいなぁって思いますpass

« ドリツリーの季節 | トップページ | 札幌ドリツリー見てきたよ♪ »

家族ごと」カテゴリの記事