フォト
無料ブログはココログ

« 真ダラ子和え | トップページ | いよいよ♪ いよいよ!雪だるま »

2011年11月16日 (水)

初雪♪

昨日のドリブログ


なんだか、とっても、忙しそうですねshock

でも、体が一番、大切だよ!

だから、あんまり無理しすぎないでね♪


ドリファンのみんなは、

みわちゃん、まささん、ドリのすたっふのみなさんが、

めっちゃめちゃ頑張ってくれてること、

ちゃんと、わかってるからね!



さてさて、

札幌近郊の今朝。


とうとう「初雪」が降りましたsnow


あぁ、もう降ってきたかぁって思うけど、

例年に比べたら、随分、遅い初雪みたい!


雪といっても、今朝9時頃で、こんな感じ。
あやのひとり言★北海道より-2011111609060000.jpg

土の上に、雪がある程度ね。


今は、もう、お天気sunで、道路もカラカラ。
あやのひとり言★北海道より-2011111611250000.jpg


雨とか降らなければ、夜になっても、

比較的、大丈夫なんだけど、

雨降って、朝晩、冷え込んじゃうと、

ブラックアイスバーンになって、滑るんだよねぇ


私自身は、日中しか、車の運転しないから、

まだ、もったいないから、タイヤ交換してない。。。

(パパは、仕事してるから、もうタイヤ交換済み。)


明日、子どもたちの体育教室が終わったら、

夜になるから、ブラックアイスバーンに

ならないことを祈るわ・・・sweat01


今朝は、寒い朝だったけど、

まだミニ雪だるまが、出来るほど降ってないから、

積もったら、作ってアップしまぁす!

冷凍庫で眠ってた去年の冬の雪だるまじゃないけど(笑)

« 真ダラ子和え | トップページ | いよいよ♪ いよいよ!雪だるま »

ドリカムごと」カテゴリの記事