フォト
無料ブログはココログ

« DWL2011とうとうファイナル | トップページ | 長女の誕生日♪ »

2011年11月24日 (木)

ドリツリーの季節

今日のドリブログ


今年も、ドリツリーxmasの季節がやってきましたねheart04


とっても、忙しいなか、今年も飾ってくれて、

ありがとうheart01


今年は、DWLが延期になったり、

海外公演があったりで、ツリーはないのかなぁと

思っていただけに、とってもうれしいですnotes



今まで。

こんなツリーやxmas
あやのひとり言★北海道より


こんなツリーやxmas
あやのひとり言★北海道より


こんなツリーをxmas
あやのひとり言★北海道より

見せてもらってhappy01


去年は、こんな景色の中でのドリツリーxmas
あやのひとり言★北海道より


そして、今年は♪

(明日25日から、飾られるよ♪)


そのツリーの下で告白すると恋が実るというジンクスも生まれた

あのポインセチアのクリスマスツリーが宮の森フランセスに登場♪


いや~んup   うれしいキャー


もう少しで、ドリフレさんと一緒に見に行きますキャッ


キャナルシティ博多のツリーも、

超キレイキレイ



なんでも、ポジティブに考えようと思っても、

なんでも、ポジティブにって、結構、難しい。


私自身も、今、ポジティブに考えたいけど、

どんどんネガティブになっていくこと満載反省パンダ


でも、一歩ずつ進むしかないsign01


だって、いつもドリの曲たちが、そう教えてくれるんだよheart04

« DWL2011とうとうファイナル | トップページ | 長女の誕生日♪ »

ドリカムごと」カテゴリの記事