フォト
無料ブログはココログ

« 初雪♪ | トップページ | 「馬美舞辺母」 »

2011年11月17日 (木)

いよいよ♪ いよいよ!雪だるま

昨日のドリブログ


いよいよ♪

今日は、DWL2011西日本


参戦予定だった、西日本ベイビーズは、

本当に待ちに待ったことでしょう♪


初日である札幌に参戦した私は、

DWLは、夏sunのイメージhappy01

7月末だったから、まさに、これから、

夏真っ盛りという時期だった。


それが、やっとDWL2011西日本が、

開催されるっていう今日は、

札幌近郊は、雪snow


すっかり、季節は巡ってしまいました。


でも、参戦するみなさんは、

夏のように、熱い想いで、

いっぱい いっぱい しあわせになってきてね♪



そして、いよいよ!

雪が、積もりましたねぇsnow


降ったんじゃなく、積もりました。


朝起きたら、こんな感じ。
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


車のタイヤ、まだ交換してなかったから、

「あぁ、やってしまったぁ」って、思ってたら、

ママ友が迎えにきてくれて、無事に出かけられたup

ホントに、わざわざ来てくれて、ありがとうheart01



昼頃、帰宅しても、車の屋根は、まだこの状態。
あやのひとり言★北海道より

朝のテレビで、札幌、積雪9センチ。って。



といっても、この雪snow


たぶん、根雪になるわけではないんだよねぇ。。。


また、解けて、道路がカラカラになると、

スタッドレスタイヤが減っちゃって、もったいないでしょ?


いつ、タイヤの交換をするかは、毎年、勝負なんだよね(笑)


今日は、ちょっと勝負に負けた気がしたけどbleah


で、昼間しか、車に乗らないとはいえ、いつ交換しようかなぁ?

ホントに、そろそろヤバイよねsign02



そして、積もったので、今年、初の雪だるまsnow
あやのひとり言★北海道より

顔、つけてみました♪
あやのひとり言★北海道より

« 初雪♪ | トップページ | 「馬美舞辺母」 »

ドリカムごと」カテゴリの記事