フォト
無料ブログはココログ

« 大かまど芝 | トップページ | まささん、ありがとう♪ »

2011年11月27日 (日)

DWL2011写真パネル展in札幌

今日のドリブログ


まささんの、お写真キレイup

そうですね。

街はすっかり、クリスマスムードxmas


私自身は、まだクリスマスモードじゃなかったけど、

昨日 、ドリのツリーを見てきて、

一気に、クリスマス気分、満載pout


ドリのクリスマスツリーを見たあと、

DWL2011写真パネル展に、行ってきました♪




これから、行かれるかたで、見たくない方は、

ここまでで。


それから、札幌の人間。

IKEUCHIと聞くと、池内を想像。

でも、写真があるのは、

たぶんその想像の、向かいのビルの

「IKEUCHI ZONE」というビルbuilding


一度、間違えて、IKEUCHIに行っちゃいましたbleah


これから、行かれるかたは、お気をつけください!



8階にあがると、ありました、ありました♪



DWL2011

写真パネル・衣装展

(残念ながら、衣装の展示は12月1日からです。)
あやのひとり言★北海道より


ドリのお二人の裏側に、テレビがtv
あやのひとり言★北海道より

去年のWFの映像が流れてましたnotes



写真は、こんな感じ♪
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


あやのひとり言★北海道より



そして、ここの会場にも、

モエレ沼公園で、行われるバルーンリリースと

公開録音の入場券の、応募BOXがあります!
あやのひとり言★北海道より


ここのBOXは、おっきいキューブでした♪
あやのひとり言★北海道より


そして、DWL2011 札幌ドームのセトリ。

(たぶん、クリックしたら、大きくなる!?)
あやのひとり言★北海道より

曲が、ちょっぴり変更になったりしたから、

まぼろしのセトリだよぉキャッ


このセトリを見ていると、写真とともに、

夏のあの日が、鮮明に蘇ってきます笑



12月1日から、衣装は、どれが飾られるんだろう?


ドリフレさんたちと、写真をみながら、

あれこれ、想像したりしてnotes


それもまた、楽しいひとときでしたhappy01
あやのひとり言★北海道より

« 大かまど芝 | トップページ | まささん、ありがとう♪ »

ドリカムごと」カテゴリの記事