フォト
無料ブログはココログ

« 「馬美舞辺母」 | トップページ | ドリツリーの季節 »

2011年11月21日 (月)

DWL2011とうとうファイナル

今日のドリブログ


いやぁん、とうとう終わってしまったんですねsweat02


4年に一度の、おおきなお祭りが。

私の、超楽しかった夏が。

たっくさんの、「はじめまして」してくれた

ドリフレさんとの夏が。


今朝、ニュースで、LIVE映像を見て、

夏の感動、再び泣く


世界初、世界最大規模の3Dフライングを実現。

普通ならこのシステムで

立っていることすら、姿勢を保つことすら困難。

まして、歌うなんて。

「信じられません」


と、あらためて、美和ちゃんの、

あのフライングのすごさを実感!



あぁ、なんだか、とっても楽しかっただけに、

終わってしまった今は、すんごく寂しい気分反省パンダ


今度、ドリに逢えるのは、いつだろう?



札幌のWFとしては、

「宮の森フランセス教会」で、クリスマスツリーxmas

「IKEUCHI」で、写真パネルの展示camera


そして、そして。

12月20日(火)19:00から札幌モエレ沼公園で行われる

「WINTER FANTASIA 2011 ~DWL2011 AFTER PARTY~」で、

愛を込めたメッセージをバルーンに書き入れて会場のみんなで

一斉にリリースする「バルーンリリースセレモニー」と、

DREAMS COME TRUEが出演するSPECIAL TALK(AIR-G’公開録音

が、あります♪


ですが…。


またまた、平日の夜のイベントなんですねぇ。。。


ちっちゃい子持ちの主婦としましては、とっても

難しい時間のイベント。

しかも、ちーとばかり、行きにくい。


夏以来だから、ドリの二人に、愛に行きたいけど・・・

かなりの調整が必要になりますがーん


この冬に行けるかは、わからないけど、

でも、ぜったい、またね♪

« 「馬美舞辺母」 | トップページ | ドリツリーの季節 »

ドリカムごと」カテゴリの記事