フォト
無料ブログはココログ

« ママ友とランチ♪ | トップページ | シマリス、リベンジ失敗 »

2011年10月21日 (金)

空を読む

今日のドリブログ


なんだか、と~ぉっても、

お忙しそうなドリの おふたり。


そんなに忙しくて、体は、大丈夫ですか???



こちら、北海道、札幌近郊は、すっかり秋maple


紅葉も、いい頃になってきました。


今日は、秋晴れでしたがsun

風は強くて、朝晩は、かなり寒くなってきました。
あやのひとり言★北海道より-2011102115090000.jpg

あやのひとり言★北海道より-2011102115090001.jpg

空の雲が、あきらかに、夏とは違って。


こんな時、「空の名前」の本、欲しくなります反省パンダ


この空は、どんな遠くの、みんなとも、

繋がってるんだなぁ。って。

みんな同じ空の下で、それぞれ、

どんな想いで、今日一日を過ごしたのかな?


みんなが、今日一日を無事に

過ごせていることを願います。



あなたの今日が 無事に終わっていますように

悔しくて 苦しくて 傷ついて 

ひどい一日だったなんて言いながら

それでも


新しい日をむかえていますように・・・

              (「a little prayer」ドリカム より)

« ママ友とランチ♪ | トップページ | シマリス、リベンジ失敗 »

家族ごと」カテゴリの記事