フォト
無料ブログはココログ

« FARM YARD | トップページ | トンデンファーム »

2011年10月 9日 (日)

由仁町の帰り道

「キッチンファームヤード」で、

おなかいっぱいごはんを食べたあと。



「伏見台展望台」からの景色。
あやのひとり言★北海道より


すぐ近くの公園で。
あやのひとり言★北海道より


長いんだけど、あんまり、滑らなかったweep
あやのひとり言★北海道より


あやのひとり言★北海道より


次女(年中)は、トンボがたくさんいすぎて、

怖くて、ほとんど遊べず。。。

早々に、引き上げてきました(笑)


また、こんな景色の中を走って。
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より



マオイの丘公園 」 (長沼町の道の駅)に、

寄ってきました♪
あやのひとり言★北海道より

この時期は、とても混んでいます。



こんな大きな白菜や、(わかりにくいね…) 350円
あやのひとり言★北海道より



長~い長ねぎ 300円
あやのひとり言★北海道より

と、混んでいたので、うまく撮れませんでしたが、

いろんな野菜が売っていました。



お昼ごはんに、あんなに食べたのに、

ソフトクリーム
あやのひとり言★北海道より


そして、アイスも食べたっていうのに、

だんご、食べるって、言い張りpunch

絶対、食べ過ぎだってannoy

と、ダメ出しをしていたら、パパが購入。(あまい)


これ、長女と、次女、ひとり1本ずつ。
あやのひとり言★北海道より

ねぇ。どんだけ、食べるの???
あやのひとり言★北海道より
めちゃ、おいしかったらしい・・・。



そして、こちらは、おまけで。

次女(年中)の好きなジュース。

ガラナですメッツガラナ味
あやのひとり言★北海道より


さぁ、帰るよぉ!

« FARM YARD | トップページ | トンデンファーム »

家族ごと」カテゴリの記事