フォト
無料ブログはココログ

« 空を読む | トップページ | 天狗山、散策。 »

2011年10月22日 (土)

シマリス、リベンジ失敗

以前、小樽の天狗山のある、

「シマリス公園」に行ったのですが、(こちら

昼過ぎに行ったこともあり、人がたくさんいて、

リスさんたちも、おなかいっぱいな感じ…。


残念だったので、リベンジしたいと思っていて、

行ってきました♪


行く途中、ザーザー雨rain


半ば、あきらめムードのまま、一応、小樽へくるま。ブ~・・・(車)。


おぉ、小樽は、雨降ってなかったscissors


あやのひとり言★北海道より

シマリスを探せ!状態…sweat01

見えますか???
あやのひとり言★北海道より

ぜんぜん、リスいないsad


そうなんです。。。

もうすでに、寒~くなってきている北海道。

もう巣穴で冬眠準備中でした・・・shock
あやのひとり言★北海道より

残念・・・down

また来年、あったかくなってから、リベンジします♪


ちなみに、前回、超楽しかった「スライダー」ですが、

10月10日で、終了です。



シマリスさんが、かなり残念だったので、

ちょっとだけ、遊具で遊ぶ子どもたち。
あやのひとり言★北海道より


その間、天狗さんに、みんなの健康をお祈りnotes
あやのひとり言★北海道より


もやがかかっていて、景色もイマイチwobbly
あやのひとり言★北海道より


と、ブラブラしていたら、

こんな看板を発見eye
あやのひとり言★北海道より

行ってみることにしまぁす♪

« 空を読む | トップページ | 天狗山、散策。 »

家族ごと」カテゴリの記事