フォト
無料ブログはココログ

« ぶたじるとがね | トップページ | ママ友とランチ♪ »

2011年10月13日 (木)

ツアーお疲れさま♪

今日のドリブログ


北米ツアー、お疲れさまでした♪


いろんなハプニングもあったみたいですが、

それまた、ファンにとっては、

うれしい出来事だったんじゃないかなぁ?


私は、見たかったpout


なんとか、無事に、ものすごいパワーで、

がんばってくれたみたいだけど、

まささん、のどは、もうダイジョブ?


あったかぁい沖縄で、

あったかぁいファミリーと、つかの間でも、

ゆっくり休んで、パワー充電してください!


娘ちゃんのハピパかなcakeキャッ


沖縄は、まだ暑いんだぁ沖縄


北海道、札幌近郊は、結構寒いよ。

朝晩はもう一桁の気温。。。


いいなぁ。私も、沖縄に飛んで行きたいairplane

« ぶたじるとがね | トップページ | ママ友とランチ♪ »

家族ごと」カテゴリの記事