フォト
無料ブログはココログ

« シマリス、リベンジ失敗 | トップページ | 小樽観光 »

2011年10月22日 (土)

天狗山、散策。

シマリス公園に行ったら、

もうすでに、シマリスさんたち、冬眠中で。。。


残念な感じでウロウロしていたら、

この看板を発見eye

あやのひとり言★北海道より


30分くらいで、歩いてこれるんなら、

行ってみたいなぁ♪


すぐ、出発paper
あやのひとり言★北海道より



季節が、季節なだけに、

こんな道を歩いて行きますrun

あやのひとり言★北海道より



う~ん、この辺りだと、紅葉もまだイマイチ。

でも、気持ちいいnotes
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


一応、ここが天狗山、頂上!
あやのひとり言★北海道より


もっと紅葉がすすむと、きれいだろうね♪
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

普段、あんまり歩かないので、

汗かきました(笑)


でも、すんごい気持ちいい~笑

たまに、ハイキングっぽいのも、いいねhappy01

長女(小1)は、途中、疲れ気味でしたが、

(なぜなんだ??? 体力なさすぎpunch

次女(年中)は、歩くの~大好き~どんどん行こう♪


ただ、夜になって、わたくしは、軽~く、

いやぁ、あくまで、軽~く、背中イタイよwobbly

背筋使ったのね(笑)


さぁ♪

お昼は、せっかく小樽まで来たので、

ラーメン「初代」に、いってきまぁすくるま。ブ~・・・(車)。

« シマリス、リベンジ失敗 | トップページ | 小樽観光 »

家族ごと」カテゴリの記事