フォト
無料ブログはココログ

« カレーと蕎麦といろいろ(函館) | トップページ | 大沼だんご(函館) »

2011年10月 3日 (月)

寒いよぉぉぉ!

今日も、週末も、すんごく寒かった

札幌近郊北海道


今は、ちょっと雨もあがって、

晴れ間も見えますが、

さっきは、みぞれみぞれ降ってたしsnow


そんな寒い札幌近郊ですが、

ドリカムは、北米ツアー初日♪


昨日のドリブログ


なんだか、ドッタン、バッタン、

いろいろあったみたいですが、

何はともあれ、無事、

予定通りに幕も上がり、

まささんのベースは…

うん、どんまいどんまい♪


美和ちゃん、ほぼ徹夜明けで、

歌うなんてさすがsign03


LAワンダーベイビーズ、

きっと、いっぱい しあわせになったよねhappy01



そんな中、昨日は、

次女(年中)のピアノの発表会♪
あやのひとり言★北海道より

なんとか、がんばって弾いてました。


あまりの寒さに、長女(小1)、風邪ひきましたsad

昨夜、咳がひどく、吐いたりして、

ほとんで寝られなかったので、学校をお休みして、

病院に行ってきました。


肺炎が、流行っているとかなんだけど、

病院の先生「あら。この熱、何?」

何と聞かれても…。

37度と、中途半端だったらしく、

「とりあえず、薬出すけど、熱出ないと、

 ハッキリしないから、熱出たら、また来て。」と。

なんだか、拍子抜け(笑)

でも、もらった咳止めのお薬飲んだら、少しは

いいみたいで、今、お昼寝してるので、よかったかな!


さぁ、その間に、函館日記、書こう♪

ラーメン函館観光夕食修道院 、ほか)

(家事じゃないのか反省





« カレーと蕎麦といろいろ(函館) | トップページ | 大沼だんご(函館) »

ドリカムごと&家族ごと」カテゴリの記事