フォト
無料ブログはココログ

« 初収穫、大根が出来るまで。 | トップページ | 鮭のちゃんちゃん焼き(追記あり) »

2011年10月 5日 (水)

同じ空の下

昨日のドリブログ


アナハイムにての、ライヴkaraoke

お疲れさまでした♪


しかも、一曲目からステージ上では

よしだみの声がとぎれとぎれで
歌えるわけも無く、登場をやり直すという大波乱。


やっぱり今日も、トラブルがハップンド。


そんなハプニングも、ちょっと、見たかったようなbleah


美和ちゃんが、にっこりしながら、

また登場してくる姿が、目に浮かびます♪



北米の空は、晴天だったんですね。


こちら、札幌近郊も晴天sun
あやのひとり言★北海道より-2011100509080000.jpg

気温は、ぐっと寒かったけど、

昨日と今日あたりは、少し、やわらぎました。


さすがに、最高気温10度前後になってくると、

寒いですね。。。

最低気温も、霜がおりはじめたりと、

気温差が激しくなってきました。


もう、山のほうでは、初雪が観測されていますが、

ここ札幌近郊は、まだ、雪虫も飛んでいません。


紅葉も、もう少しって感じなので、

まだ冬には、待っていてもらって、

秋をもうちょっと堪能させてもらいたいですねmaple
あやのひとり言★北海道より-2011100509050000.jpg

« 初収穫、大根が出来るまで。 | トップページ | 鮭のちゃんちゃん焼き(追記あり) »

家族ごと」カテゴリの記事