フォト
無料ブログはココログ

« ツアーお疲れさま♪ | トップページ | 空を読む »

2011年10月20日 (木)

ママ友とランチ♪

今週は、次女の幼稚園の、

フリー参観週。


行っても、行かなくても、

いいですよ。的な一週間。


まぁ、お仕事してるわけでもないし、

次女も来て欲しいと、うるさいので、

何度か行ってきました。


で、行けば、やっぱり、

ランチして帰ろうかなぁ、みたいな笑



この日は、「BIG FOREST」


こちらのお店は、以前に、わたしが

ブログ に書いたのを、読んでくれたママ友が、

行きたいと言ってくれて、ここに決定!


日替わり定食。850円(コーヒー付き)

あやのひとり言★北海道より-2011101811490000.jpg

ハンバーグを食べようか、日替わり定食にしようか、

迷っていたママ友は、日替わりにして、ハンバーグが

入ってたので、喜んでました♪


ハンバーグと、別の焼いたお肉も入ってます!


今回は、デザートもheart04

紅茶のシフォンケーキですnotes
あやのひとり言★北海道より-2011101812410000.jpg

思っていたよりも、すごく大きくてびっくり笑

フワフワで、美味しかった♪




この日は、

「吉里吉里」


このお店は、何度もおじゃましています♪

この日 も。この日 も。この日 も。他の日も♪)


そして、この日も、「海鮮ちらし」680円。
あやのひとり言★北海道より-2011101912140000.jpg

でも、いつも、あとちょっと足りない感じなので、

(ママ友は、先日、多くて残したと言ってたけど…。)


「ミニそば」350円も、追加。
あやのひとり言★北海道より-2011101912180000.jpg

寒くなってきたので、あったかい蕎麦、

美味しかったよ♪


おなかいっぱいで、楽しいおしゃべりも出来て、

大満足scissors


あ、次女が、幼稚園で頑張ってる姿も見れて、

よかった、よかった笑

« ツアーお疲れさま♪ | トップページ | 空を読む »

食べること」カテゴリの記事