フォト
無料ブログはココログ

« 大倉山&ウィンタースポーツミュージアム | トップページ | 2ヶ月ぶりの料理教室 »

2011年9月20日 (火)

ゴスペル

最近、わたくし、ゴスペルを習っていますhappy01


習っていると言っても、週に1回で、

5回だけのレッスンのものです。


大山 小夜子(おおやま さよこ)先生

すんばらしい歌声で、ご指導いただいていますnotes


グレイン・ミュージック のウェブサイトにいろいろのってます。)


ゴスペル 超楽しいですpass


私は、ただなんとなく、漠然と昔から、

ゴスペルってかっこいいなぁ。

歌ってみたいなぁ。と思っていましたが、

一度も習ったこと、ないし、

歌自体、なにかやっていたわけではないし、

ホントにホントに、素人で、初心者で。。。


どうなるのかと、はじめは、ドキドキwobbly


英語の歌、歌えるんだろうか?

やってみたいと思ってたけど、だからって、

ゴスペルなんて、ほとんど聴いたことないし。

みんな経験者で、超上手かったら、どうしよう?


でも、実際、行ってみたら、

みんな やさしくて、あったかい雰囲気notes


さよ先生は、「間違ったって、ダイジョウブ♪」

って、常に笑顔で言ってくれますhappy01


少しずつ、歌も覚えて、慣れてきたら、

これが 超楽しいのgood


大きな声を出して、みんなで手拍子しながら、

ハモッて歌うって、かなりストレス解消pass


う~ん、楽しいキャッ


ちなみに、今日は、長女(小1)も、次女(年中)も、

振替休日だったので、連れて行かせてもらいました。

そこで、さよ先生とパチリcamera こちら にものってます。
あやのひとり言★北海道より

娘たちは、帰宅後、お風呂の中で、

『GLORY GLORY HALLELUJAH』

を、歌ってましたよ♪


♪~グローリー グローリー ハレルーヤァ

  シンサー レーマー バーうんダー~♪って(笑)


私が、『OH HAPPY DAY』を歌っていたら、

「あ、ハッピーのだ♪」だって。

小さいお友達と、遊んで待っていただけかと思っていたら、

案外、結構、聴いてたんだねぇ笑



ゴスペル教室。もうあと1回で、おしまいです。残念weep


学校や、幼稚園の、いろんな行事が目白押しの中、

なんとか、都合をつけて、4回とも行くことが出来てよかったscissors


また、来週、最後の1回、いっぱい楽しんでこようと思ってまぁす笑


あと少しですが、先生と一緒に歌ってくださるみなさん、
よろしくお願いします。

« 大倉山&ウィンタースポーツミュージアム | トップページ | 2ヶ月ぶりの料理教室 »

家族ごと」カテゴリの記事