フォト
無料ブログはココログ

« ゴスペル最後の日(追記あり) | トップページ | 函館観光・函館山、教会群(函館) »

2011年9月28日 (水)

幼稚園のお誕生会

今日は、幼稚園のお誕生会cake

あやのひとり言★北海道より


お誕生月の子の親は、お誕生会に出席します。


クラス、名前、何歳になったか、

大きくなったら何になりたいかを、

ステージで発表します。


次女(5歳)は、ピアノの先生になりたいそう♪

去年まで、2年間くらいは、ずっと、

(NHKの)うたのおねぇさん だったんだけどなぁ。

変わっちゃったのね困った


まぁ、元気に大きくなってくれたら、

それだけで、十分なんだけどね笑


元気で生きていることだけで、いい。って

思えた瞬間でした♪



すぐに日常がやってきて、あれや、これや、

口うるさく言ったり、怒ったり、大騒ぎ(笑)


なかなか「そのままでいい。」と思うことを、

継続出来ない、未熟な母です。。。

« ゴスペル最後の日(追記あり) | トップページ | 函館観光・函館山、教会群(函館) »

家族ごと」カテゴリの記事