フォト
無料ブログはココログ

« 台風かぁ・・・ | トップページ | ありがとう!振替公演 »

2011年9月 1日 (木)

公演延期の決定

今日のドリブログ


心配していた3日のライヴ。

台風12号の影響で、延期が

決定してしまいました。


安全を第一に考えた結果の、

苦渋の決断ですので、仕方が

ありませんが、

「台風、コラーッむっ怒

という思いは、ぬぐえませんweep


以下、ドリブログより、コピペ。


みなさんの安全、これからの交通事情、

会場準備などなど、さまざまな状況を考えると、

このタイミングがデッドラインということです。


僕らの気持は、「開演時間まで粘りたい!」というのが本音です。


でも、それはあまりにも現実的ではなく、結果、みなさんに大きな
迷惑をかけてしまいます。


この日をずっと待っていたあなた、この日のために一生懸命頑張って
きたあなた、この日があったから歩いてこられたあなた、この日を
大切なひとと過ごすつもりだったあなた、この日が大切な一日になる
はずだったあなた、全国から長居スタジアムを目指していたみなさん、
厳しいオーディションを勝ち抜いて本番に望もうとしていた黒ドリダ
ンサーズ、ハードな練習に明け暮れたブラスバンドのみんな、そして
何年も前から長居スタジアムでDWLができることを大きな喜びとして
歩いて来た僕ら。


この気持を表現する言葉が見当たりません。


ただただ、4日の開催を祈り、最善の努力をするとともに、3日の振替
公演に向けて、万全の体制で望むチーム・ドリなのです。

と、チーム・ドリの苦しい決断の胸のうちを書いてくれたまささん。


今は、4日の公演と、3日の振替公演が、

無事に開催されることを、祈ります。


そして、3日に参戦される予定だったみなさまが、

一人でも多く、振替公演に参戦出来る事を、願っています。

« 台風かぁ・・・ | トップページ | ありがとう!振替公演 »

ドリカムごと」カテゴリの記事