フォト
無料ブログはココログ

« お疲れさまでした。 | トップページ | 料理教室の復習。 »

2011年9月25日 (日)

小樽天狗山

今日は、とってもお天気のよかった札幌近郊sun


札幌近郊を出て、小樽へ向かいました♪


こんな山道を登って行きます。
あやのひとり言★北海道より


目指すは、こちら♪

「天狗山スライダー」
あやのひとり言★北海道より


先日、テレビで、大泉洋ちゃん、安住さん、

小雪さんが、乗ってたやつです♪
あやのひとり言★北海道より


三連休だし、テレビで放映されていたこともあり、

長蛇の列sad

でも、せっかく来たので、30分ほど並びましたsweat01


けっこう、上の方まで、あがるのねnotes

はじめは、ロープで引き上げてくれて、

山頂まで行くと、そこからスタートです!


結構、スピードでますpout
あやのひとり言★北海道より

8歳未満は、無料ですが、大人と一緒に

乗らなければなりません。

大人300円。 8歳~12歳まで200円。でした。


すんごく楽しかったpass

また、乗りに来たいですscissors



天狗山からの小樽。
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


続いて、おとなりの「シマリス公園」へ♪
あやのひとり言★北海道より

入園は、無料。

入ったら、ガチャポンでリスのえさである

ひまわりの種ひまわりの種を、購入します。 100円。
あやのひとり言★北海道より


おぉheart04

超ラブリーheart01
あやのひとり言★北海道より


連休で、ちょっと、おなかいっぱい気味の

シマリスさんたちでしたが(笑)


手のところに来て、えさを食べてくれます♪
あやのひとり言★北海道より


長女(小1)、手から食べてもらえて、喜きゃはっ!!
あやのひとり言★北海道より

次女(年中)も、がんばって、手を伸ばしますよろこぶ
あやのひとり言★北海道より

もう、ほうぶくろも、いっぱい困った
あやのひとり言★北海道より


うさぎさんも いたよ
あやのひとり言★北海道より

今度は、もう少し、人が少ない時、

いや、リスさんたちが、おなか空いてる時に

遊びに来たいで~すbleah

« お疲れさまでした。 | トップページ | 料理教室の復習。 »

家族ごと」カテゴリの記事