フォト
無料ブログはココログ

« 「星龍軒」ラーメン(函館) | トップページ | 小樽天狗山 »

2011年9月25日 (日)

お疲れさまでした。

あやのひとり言★北海道より

もう、かなり秋めいてきた札幌近郊。



昨日のドリブログ


昨夜は、「中村正人の夜は庭イヂリ 」が

終わってしまいましたweep


なんだか、淋しい・・・sweat02


DWL2011 も、昨夜の

ドリカムの夕べ IN 沖縄 ~も、一旦、終了。

(台風で、延期になった大阪がまだあるからね♪)


札幌近郊は、最高気温が20度にいかない日が

とっても多くなり、ドリイベントも終わっていき、

なんだか、どんどん、夏が終わっていく感じ反省パンダ



昨夜のラジオは、とっても楽しそうで、

お祭りみたいで♪

でも、それがまた、悲しい感じで泣


たくさんのドリフレさんのお名前も

読まれて、ウキウキしたり、

でも、これで最後かぁなんて、思ったり・・・down


だけど、また、新しく進んで行くんだよねnotes


季節が、夏から秋に、巡っていくように、

わたしたちも、歩いてるんだよねオンプ


ラジオラジオ、お疲れさまでした♪

ぜったい またね♪

« 「星龍軒」ラーメン(函館) | トップページ | 小樽天狗山 »

ドリカムごと」カテゴリの記事