フォト
無料ブログはココログ

« 公演延期の決定 | トップページ | 9.11 »

2011年9月10日 (土)

ありがとう!振替公演

昨日のドリブログ


DWL2011西日本の振替公演が

決定しました!


簡単に、振替公演といっても、

あれだけの人数、セットを、

すぐに、じゃぁ、この日で。なんて、

決められるわけもなく。


調整につぐ、調整を重ね、

長居スタジアム2日間から、

京セラドーム大阪3日間へ、振替決定!


本当に、大変な思いのなか、

「荒天中止」と書かれているにもかかわらず、

ひとりでも多くの、DWLを楽しみにしていた

ベイビーズに、思いを届けたいという思いで、

いっぱい、いっぱい頑張ってくれたドリと

ドリのすたっふのみなさまに、感謝です♪


私は、北海道ベイビーズで、参戦予定はありませんが、

ひとりでも多くの方が、めっちゃしあわせになれることを

願っています。


以下、まささんからのメッセージ。


西日本ベイビーズが、全員振り返られればと願うばかり。

でも、「現実厳しい!!!」というかたもいらっしゃるでしょう。

こんな簡単な表現でその残念さを癒せるとはおもいませんが、でも、

「DWL2015で、会いましょう!」


それにしても、みなさんのチケット振替作業はもちろんのこと、

スタジアムからドーム変更にともなう全てのプランの練り直し、

会場内外の再設地、大型セットや大量の機材の保管と移動、

出演者(黒ドリ、ブラバン100名以上を含む)をはじめ、

延べ千人近いスタッフ(今回は海外からのスタッフも)のブッキング、

移動宿泊手続き、新たなリハーサルとその実施業務、

スポンサーのみなさんの膨大な作業、

協力頂いてる多数のメディアのみなさんの作業、などなどなど、

DWLというイベントのとてつもない大きさと、数えきれないみなさんの

協力があってこそ、僕らドリの二人はステージに立つことができるのだと、

気が遠くなるほど実感する(変な表現)のであります。

西日本ベイビーズの中には、今回の台風12号で被災されたかたもいる
かもしれません。

そんなみなさんの無事を祈りつつ、京セラドーム大阪 で会えることを
願っています。

まささん。

まささんの、思い、うれしいです。 ありがとう♪


日程その他の調整、難しいかと思いますが、

本当に、一人でも多くの、参加予定だったみなさんが、

振替公演に参加できることを願います。


余談ですが、出演ミュージシャンの方も、少し変更ありで、

残念に思う方も、多いと思いますが。

なんと!りんちゃんが参戦♪(浦島りんこさん)

りんちゃんに会いたかった私は、その点は、うらやましい限りです。

りんちゃん、次は、どのツアーで会えるの???

« 公演延期の決定 | トップページ | 9.11 »

ドリカムごと」カテゴリの記事