フォト
無料ブログはココログ

« 幼稚園のお誕生会 | トップページ | 洋食屋キャプテン(函館) »

2011年9月28日 (水)

函館観光・函館山、教会群(函館)

思いつき函館旅行♪


まずは、塩ラーメン を食べたので、

次は、『函館山』へ。


夜は、天気が悪くなりそうなので、

今のうちに登ります!
あやのひとり言★北海道より


う~ん、やっぱり、ここからの眺めは最高good
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


続きましては、『旧函館区公会堂』
あやのひとり言★北海道より


ここは、ドレスを着て、写真を撮ることができます!
あやのひとり言★北海道より


公会堂の外に出たら、アイスの割引券を

配る人が、い~っぱい!

結局、買っちゃいましたweep
あやのひとり言★北海道より


函館の、元町といえば、観る所がいっぱい笑

『八幡坂』 CMなどでも有名♪
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より
とっても、キレイに見れましたscissors



『函館ハリスト正教会』



あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


『函館聖ヨハネ教会』
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


『カトリック元町教会』
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


ざざーっと、見学困った

(もう少し、ゆっくり見たかった泣く


さぁ、次は、『金森倉庫』へ、お買い物♪

« 幼稚園のお誕生会 | トップページ | 洋食屋キャプテン(函館) »

家族ごと」カテゴリの記事