フォト
無料ブログはココログ

« Cafe ビッグフォーレスト | トップページ | 最近のこと、まとめて♪ »

2011年9月18日 (日)

ドリフレさんと♪

昨夜は、ドリフレさんとお食事restaurant

Aさんと、Oさんとnotes


行き先は『どりか夢』heart04


とっても、かわいらしいお通しと、

やっぱりまずは、ビールでbeer
あやのひとり言★北海道より

もう、この段階で、話がいっぱい♪


なかなか、注文できずあはは…


あれや これや いいながら、注文を終え、

続々とお料理が出てきました♪

(携帯カメラなので、写真が暗いですが。。。)


魔法のクローバー若鶏の唐揚げ  魔法のクローバー漬けまぐろ
あやのひとり言★北海道より
唐揚げ、ジューシーで、まいう~good

漬けまぐろも、美味しかった♪

山わさびは、美味しいんだけど、

鼻にツーンってなったpout


魔法のクローバーカニクリームコロッケ
あやのひとり言★北海道より
タルタルソース、おいしい♪


魔法のクローバーつぼだい
あやのひとり言★北海道より
写真じゃ、わからないけど、

油がのってて、いい感じでした♪


魔法のクローバーじゃごめし
あやのひとり言★北海道より
さっぱりしていて、美味しい♪



そしてそして、本日のメインイベント

ドリフレOさんの、お誕生日だったので、

バースデーケーキcake
あやのひとり言★北海道より

「どりか夢」のママが、

ドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」を

歌いながら、持ってきてくれましたキャッ


3(ミ)8(ワ)歳、おめでとう笑


とっても喜んでくれて、

こっちまで、うれしくなっちゃいましたありがとう


♪~出会えて良かった 素直に言える

  一年に一度の日


  たくさんの素晴らしい出来事が

  まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら


  Happy birthday to you!!

  BA-BA-BA-BA-BANG!!!~♪


いっぱい話して、笑って、楽しい時間をありがとうありがとう

またね♪

« Cafe ビッグフォーレスト | トップページ | 最近のこと、まとめて♪ »

家族ごと」カテゴリの記事